
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂クロスボーンガンダムX3

IMG_5919.jpg
「待っていろ!ベルナデット!今・・・約束を守る!」
IMG_5866.jpg
IMG_5867.jpg
IMG_5868.jpg
IMG_5869.jpg
1周
プレミアムバンダイ限定ROBOT魂クロスボーンガンダムX3です
主人公機なんだから一般にして欲しかった。

HGUC見たあとだと少し太いのとスラスターが簡素なのが凄い気になりますねー。
まぁプロポーションはこっちのほうが原作寄りなんでしょうが





IMG_5870.jpg
IMG_5872.jpg
IMG_5873.jpg
バストアップ

顔はイケメン。
でも墨入れくらいはしておいて欲しかったなー。




以下可動など

IMG_5874.jpg
IMG_5875.jpg
IMG_5876.jpg
ROBOT魂らしくよく動きますが、腕はあまり曲がらない気がします。






IMG_5877.jpg
オプション







IMG_5878.jpg
胸部のビームサーベル有り無しを再現する差し替えパーツが付属。

・・・ビームサーベル付属してないんだからこれ要らないでしょ





IMG_5879.jpg
フェイスカバーオープンは顔パーツ差し替えで再現。
露出部分はゴールドで塗装されています。







IMG_5882.jpg
IMG_5884.jpg
IMG_5898.jpg
IMG_5897.jpg
ムラマサ・ブラスター
グリップが可動するので持たせやすいです。
パーツ差し替えで腰にマウント可能。





Iフィールドエフェクトは撮り忘れたので省略ーっ



IMG_5887.jpg
では適当に何枚か






IMG_5890.jpg
「神よ――もし本当におられるのでしたら……決着は“人間”の手でつけます。どうか手を――お貸しにならないで――」






IMG_5891.jpg
IMG_5893.jpg
ムラマサ・ブラスター、ブラスターガンモードで








IMG_5899.jpg
「ほーら! 海賊だって、そんなに捨てたものじゃぁないでしょう?」
EXVSFB勝利ポーズその1






IMG_5900.jpg
ムラマサ・ブラスター 通常モード?で






IMG_5909.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5911.jpg
IMG_5912.jpg
IMG_5914.jpg
14基発生モードで
Iフィールドハンドもエフェクトパーツのお陰で雰囲気バッチリです。







IMG_5940.jpg
「えへへ、ただいま! ベルナデット!」

EXVSFB勝利ポーズその2





IMG_5919.jpg
IMG_5920.jpg
IMG_5922.jpg
IMG_5924.jpg
「モウガマンデキナイ!」
両手持ちで
ムラマサブラスターのビームエフェクトは、フルクロスに付属してるやつとは少し形が違うらしいです。






IMG_5927.jpg
IMG_5929.jpg
IMG_5935.jpg
IMG_5938.jpg
もういっちょ両手持ちで

久しぶりのロボ魂なので、動かして写真撮るのがホント楽しいです。
塗装剥げとか気にせず動かせるのが凄く楽(´・ω・`)






IMG_5948.jpg
「キンケドゥさん…俺、少しはあなたに近づけましたか…?」

EXVSFB勝利ポーズその3
個人的にこれが1番好きですねー。





IMG_5942.jpg
IMG_5943.jpg
IMG_5946.jpg
「あ、Iフィールド全開…脱・出っ!」






まとめ

全体的な出来はいいのに、顔のダクトが墨入れされてなかったり、ムラマサブラスター以外武器が付属しなかったりと、痒いところに手が届かない感じ。
まぁ顔のダクトに関しては自分で墨入れすればいいんですが、一応プレミアムバンダイ限定商品なんだからちゃんとして欲しかったですねー。

個人的に結構好きな機体なのでHGUCでも発売して欲しいです
[ 2015/02/22 18:43 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/482-37664334











