
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG G-ルシファー

IMG_6082.jpg
雨、降りましたね・・・。(前の記事参照)
塗装が出来無かったのでGルシファーパチ組みして新しい背景紙で色々撮ってみました。
まぁただの簡易レビューです(
IMG_6052.jpg
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6057.jpg

1周
とても名前にガンダムが付いてるMSには見えない形してますねー。
大きなスカートファンネルが目を引きます。




IMG_6059.jpg
IMG_6062.jpg
IMG_6063.jpg
バストアップー
モノアイといい頭の形状といい、ホント敵側の機体っぽいですね。

モノアイは別パーツで再現。でも実際はピンクらしいので市販のパーツ使ってクリアパーツ化したり、ピンクに塗り替えるなりしたほうが良さそう。




IMG_6066.jpg
ベースで浮かせて。

ベースに接続する用の専用ジョイントが付属。





IMG_6069.jpg
では適当に何枚か








IMG_6073.jpg
IMG_6076.jpg
IMG_6077.jpg
飛行

背景の色がちょくちょく変わってアレですねー。
仕様なのかなんなのか。









IMG_6080.jpg
スカートファンネルを使ってF91のVSBRっぽく。









IMG_6081.jpg
IMG_6084.jpg
スカートファンネル放出。

キットにはディスプレイ用の専用台座が付属しますが、動きを付けたかったので魂stage5で浮かせてます。






IMG_6085.jpg
IMG_6089.jpg
スカートファンネルで攻撃。

なんだかアルケーやスローネツヴァイのファングみたいですね。






IMG_6092.jpg
「ユニコォォーーン」
大きいファンネル系武装が3つ・・・これはやるしかない、と思ったので(







IMG_6094.jpg
対話の始まり

完全に悪ふざけです。パチ組みだから出来ること。







IMG_6095.jpg
IMG_6096.jpg
ビームサーベルで

Gレコのビームサーベルってターンエーみたいに細いですよね。






IMG_6099.jpg

IMG_6100.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6102.jpg

IMG_6107.jpg
ビームサーベルとスカートファンネルで。

ファンネル使ってポージングするの滅茶苦茶楽しいですねー。
まさかこんなに遊べるキットだとは思わなかったwww










IMG_6111.jpg
IMG_6112.jpg
説明書に載ってたポーズと適当なポーズで。







IMG_6113.jpg
最後はシンプルな感じで。

初めて使ったけど赤背景いいですねー。
次はねんどろいどの狂三ちゃん辺りを使って撮ってみたいです。
[ 2015/03/20 02:24 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/488-e97eb080











