
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 時崎狂三

DPP_00314
「ねんどろいど 時崎狂三」
DPP_00501
DPP_00502
DPP_00503
DPP_03004
先月購入したねんどろいどの狂三ちゃんです。
プラモモチベがイマイチ上がらないので撮ってみました(










DPP_03006
DPP_03007
DPP_03008
アップ。
さすがグッスマ、安定の出来ですねー。かなり可愛い。







DPP_05009
では適当に何枚か。








DPP_00.jpg
このゴスロリがほんと可愛い。








DPP_05010
DPP_05011
刻々帝(ザフキエル)の長銃を使って。
銃と手首は一体になっているので安定性抜群。











DPP_30015
DPP_05016
DPP_30018
刻々帝(ザフキエル)の長銃と短銃と時計板エフェクトを使って。











DPP_03021
DPP_00523
DPP_03024
顔を交換して狂気顔に。
見れば見るほど癖になる顔ですねーwww

3枚目は証明の当て方変えてホラーチックに。
まぁそのままでも十分ホラーかも知れないけど(






DPP_03025
DPP_30026
この顔は他のねんどろいどに取り付けても面白いかもですねー。





DPP_30020
安定したクォリティーで満足ですねー。
次に出る琴里や再販する四糸乃も出来れば買いたいかなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/495-605ce090











