スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出費と積みのダブルサンド

23G_6524.jpg
プレバンノルン到着。
先月がお金ギリギリだったので今月に発送日を伸ばしました(今月も今月でちょっと厳しいけど。
格好良いけど貯金と財布に冬が到来中です。

一通り撮影したら売りに出すかも()


さーて今回は雑記。

まぁ雑記と言っても基本はいつも通りのプラモです。

GW中に何処かに行ってたら何か書けたかもしれないけどうーん・・・。

トレフェス行きたかったけど見事に行けなくてthe end。

でも夏はどこか行きたいなー、GFTとかワンフェスとか。

とりあえずそれ単体で記事作れるようなところに行きたいなー。






RGウイングガンダムゼロ(EW)
P1210077.jpg
P1210083.jpg
P1210084.jpg
先週の日曜辺りから塗り始めました。
本体はRGっぽく塗り分けを増やしつつ無難な感じで。翼は青立ち上げで塗装しています。

本体色までは順調に塗装が進んでいたんですが、翼の塗装に差し掛かった辺りでハンドピースの調子が悪くなり、少しペースダウン。あと私の体調不良も重なって余計にペースダウン。

ハンドピースはウイングゼロの塗装が終わるまでに調子が戻らなかったら買い替えかなー。
ほんとハンドピースにいくら溶かしてるんだろ()




HGオリジン版シャアザク




P1210087.jpg
本体の処理は市販の動力パーツが来るまで置いといて、先に武器の合わせ目を処理。
対艦ライフルの合わせ目が入り組んでて地味に面倒でした。
戦術機の突撃砲思い出しましたよ・・・。


とりあえず今回はこの辺でおしまいっ。
[ 2015/05/11 02:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/501-f498f754











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。