
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma陸奥

IMG_6740.jpg
「figma陸奥」
IMG_6728.jpg
IMG_6729.jpg
予約するの忘れて一時はどうなるかと思いましたが、Amazonで無事確保しましたー。






IMG_6734.jpg
IMG_6735.jpg
陸奥らしく色んなところがむちむちしてます。
おへそが素晴らしい(








IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6732.jpg
お顔。
アニメとゲーム絵を割った感じの顔。
再現度高めですねー、可愛い!





IMG_6737.jpg
IMG_6742.jpg
兵装一式装備してゲームの立ち絵っぽく。
足に鎖巻くのが地味に難しい・・・。
塗装剥げも怖いですし(





以下適当に何枚か。


IMG_6743.jpg
IMG_6744.jpg
IMG_6747.jpg
IMG_6748.jpg
IMG_6749.jpg
IMG_6751.jpg
この投げキッス顔ほんと可愛い・・・(´・ω・`)
陸奥の魅力をより一層引き立ててくれますねー。

兵装もボリュームがあってとてもいいです。





IMG_6754.jpg
IMG_6755.jpg
錨。
鎖部分は首に巻いた入り・・・とか色々な使い方がありそうです(







IMG_6757.jpg
IMG_6756.jpg
膝立ちさせて。
3つ目の表情パーツは「笑顔」らしいですが個人的にはイマイチ。
如何せん投げキッス顔が強すぎます。






IMG_6762.jpg
IMG_6760.jpg


最後はお気に入りの投げキッス顔で〆。

お金に余裕が出来たら長門も買おうかなー。
[ 2015/06/09 02:08 ] フィギュアレビュー figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/507-c6a3ffac











