
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FA:Gウェポンセット1 パチ組みレビュー

IMG_6987.jpg
「FA:Gウェポンセット1」
IMG_6972.jpg
スターゲイザーの撮影が意外と早く終わったので、ささーっとこっちも撮りました。
セット内容~。




IMG_6974.jpg
アサルトライフル TYPE-A
見た目普通のアサルトライフル。
MSGのやつをそのまま流用してるらしいです。

サイズも普通なので保持はバッチリ。





IMG_6975.jpg
アサルトライフル TYPE-B
少しゴツめのアサルトライフル。

Aより重さがありますがこちらもバッチリ保持できます。



IMG_6976.jpg
IMG_6979.jpg
肩装甲。榴雷・改からの流用。
両肩分付属します。






IMG_6980.jpg
背部キャノン砲。同じく、榴雷・改からの流用。
結構大きくて迫力あります。






IMG_6982.jpg
IMG_6983.jpg
バズーカ。三二式伍型丙 漸雷強襲装備型からの流用。
キャノン砲と同じくらいのサイズで連結可能。

保持はサイズと重量、あと持ち手の関係でちょっと厳しめ。
連結状態は工夫しないと持たせられません(







IMG_6984.jpg
フル装備。
元の轟雷系から持ってきている(アサルトライフル意外)だけあって似合ってますねー。





では適当に何枚か。


IMG_6986.jpg
IMG_6988.jpg
バズーカで。
持ち手が可動するのでストレス無く動かせます。










IMG_6989.jpg
IMG_6990.jpg
アサルトライフルで。
なんか付属品の武器の中じゃこれと肩装甲が一番似合ってる気ようなー・・・。

グレネードランチャーは取り外し出来ます。






IMG_6992.jpg
IMG_6994.jpg
IMG_6999.jpg
キャノン砲&バズーカで。

キャノン砲は基部がかなーり広く動くのでガンプラのアームアームズみたいな使い方もできます(楽しい






IMG_6995.jpg
IMG_6996.jpg
接続がはフレームアームズらしく3mm穴なので腕にも装着可能ー!
あと2つキャノン砲が欲しいですね・・・。



まとめ。
ウェポンセットとしては申し分ないキット内容ですねー。
全部の武装が他キットからの流用なので、普通のFAにも使えるのが凄くいいです。

さて、1とナンバリングしているからには2も出してくれるんですよね・・・?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/514-1192e9a1











