
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクスエッジスタイル デスティニー

IMG_7126.jpg
雨降って暇だったんでネクスエッジのデスティニーをぱしゃぱしゃ撮ってみました。
簡易レビューです。
IMG_7110.jpg
IMG_7111.jpg
IMG_7112.jpg
1周。
メタルビルドのデスティニーをSD体型にしたみたいな感じでとても格好良いですねー。





IMG_7114.jpg
では適当に何枚か。




IMG_7115.jpg
IMG_7118.jpg
IMG_7116.jpg
リマスターのビジュアルイラストっぽく。





IMG_7122.jpg
プレミアムバンダイ限定の対決セットを使って。
光の翼のグラデがとても綺麗ですね。




IMG_7128.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7129.jpg
アロンダイトで。
個人的にはこのシリーズの体型結構好きなんですが、オプション少ないのがネックですよね。
デスティニーに関してはビーム砲はまだしもアロンダイトがプレミアムバンダイ行きってのは正直ないなーって。

3000円くらいになってもいいから武装充実させて欲しいです。





IMG_7133.jpg
IMG_7134.jpg
IMG_7135.jpg
ビーム砲で。
本当なら背中のバックパックからアームが伸びてビーム砲のケツを支えるはずなんですが、ネクスエッジはグリップだけで保持します。
まぁこれはこれで扱いやすいし正解なんじゃないかなー。





IMG_7136.jpg
IMG_7138.jpg
IMG_7140.jpg
パルマフィオキーナエフェクトを使って。
出来ればMGデスティニーMBのパッケージ再現用に左手用が欲しかったナー・・・。





IMG_7141.jpg
リマスターのビジュアルイラストを光の翼展開させてる状態で。
本体は小さいんですが翼のボリュームがほんと凄い()


次のネクスエッジはレッドフレームらしいのでかなり楽しみですねー。
さて何個買うか・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/519-404d6ca0











