スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SILKIEHEADS 紫護リノンその1

9月突入ー。
最近更新ペースが落ちてるので今月は頑張って行きたいですね(

さて今回からWF2015Sで買ったガレージキットの製作記を書いていきます。



P1210399.jpg

はいどん。
ガレージキット2個目はPCゲームブランド「3rdEye」から発売された「幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~」より紫護リノンです。
販売サークルはSILKIEHEADSさん。

実はWFから帰ってきて2日後くらいには作り始めてたけど記事書かなかった。というか写真撮り忘れて記事書けなったっていう(
こまめに写真撮る癖いい加減につけないとなぁ。






P1210405.jpg
チマチマと組み立て。
去年作った∀-brand小石川玉美の製作作業を思い出しながら組み立ててたんですが、ボークスのガレキって優しかったんだなーってのを実感。
バリの量や気泡の量が明らかに違いますもん。




IMG_7181.jpg
IMG_7182.jpg
まだ細かいパーティングラインや気泡が少しだけ残ってますが全体像を。
あー、どこからどう見てもRe:non”様や・・・。
ゲームプレイ中には気になりませんでしたが、結構きわどい服装ですねーこれ(



idea190.jpg

P1210500.jpg
今はリノンが持ってる武器こと幻想(アーティファクト)の形状変更をやってます。
せっかくディーラーさんが作ったものの形を崩すのもアレなんですが、どうしても気になってしまったので。

残す表面処理は小物のバリとりと気泡処理、アーティファクトの形状変更だけなので早く塗装に入りたいですねー。




その他プラモ

IMG_7203.jpg
IMG_7206.jpg
ノンスケールチェルミナートルM2

先日、ブラックライトを買ってきて発光テストをしました。
いやーめっちゃ格好良いですねー。
戦術機のセンサーは今度から蛍光塗料で塗ろうかなーーー?

発光の画像は後で撮影してレビューに追加しておこうと思います。


IMG_7271.jpg
HGブレイブ
こちらはパーツ注文してようやく完成。
でも注文後に胸部パーツ注文するの忘れたのに気付く・・・。

でもぱっと見違和感ないしこれでいいかなー。
注文用紙は説明書直接切り抜いて使ったので注文のしようがないですし・・・(´・ω・`)




IMG_7293.jpg
HGCEフリーダム。
雨とパーツ紛失のせいで遅くなりましたがやっと完成~。
今回はデカールと塗り分けで情報量多めに仕上げてみました。

その内完成レビューしようとおもいます。




IMG_7267.jpg
MGHi-νガンダム。
ひたすらレジン削るのも飽きるので平行して処理進める事に。
今年中には完成させたいですね。


今回はこの辺でおしまい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/521-bbb1317d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。