
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED FIVE (ケレス大戦仕様)メタリックVer. レビュー

IMG_7308.jpg
「僕が戦うのは、戦いたいからじゃない...。大切な人を守る為、そして、ヒーローになる為!!」
IMG_7215.jpg
IMG_7220.jpg
IMG_7221.jpg
IMG_7222.jpg
1周。
「レッドファイブ モデリングコンテスト」 モデリング部門景品のレッドファイブメタリックverです。
まさか3回もこのプラモのレビューする事になるとはパチ組みレビューをやった時には思いもしませんでしたね・・・。
見ての通り全身フルメッキのキットになってます(撮るのが地味に大変

ピンの削りが甘かったのか所々パーツが微妙にハマってない場所が・・・。
でも力を入れるとメッキが冗談抜きで剥げる(特に赤のメッキ)ので今回はそのままで(

当然色はかなり足りませんが、メッキの輝きが凄すぎてこれが正解なんじゃないかなーって思えてきますww




IMG_7223.jpg
IMG_7224.jpg
お顔。 
頑張ってもどうしてもお腹に色々映っちゃうんですよねー。
こういうキットの撮り方も後で調べないとな。





IMG_7226.jpg
IMG_7230.jpg
一部アップと別の角度から全体を。
これがきっかけでメッキキットに目覚めそうなくらい美しいです(
特にゴールドがほんと綺麗。






IMG_7232.jpg
では適当に何枚か。
動かすのが怖いので通常レビューよりポーズは少なめでいきます。

この出撃ポーズも撮るの3回目ですねー。








IMG_7233.jpg
IMG_7238.jpg
IMG_7239.jpg
IMG_7244.jpg
88式ビームキャノンで。
細かい段差があるパーツはきちんとメッキが行き渡っていないのか、微妙にムラがあります。








IMG_7247.jpg
IMG_7253.jpg
HEPキャノンで。
銃口引き出してビームライフルモードにしたかったんですが、固くて引き出せなかったです。
すり合わせするにもメッキ剥がすの嫌だし・・・ぐぬぬ。
グリスでも買ってきて塗れば良かったですかねー?





IMG_7255.jpg
ロングボウとHMランチャー、ウイングにヘビーマチェーテを付けてフル装備(ケレス大戦仕様)に。
ヘビーマチェーテのメッキが綺麗。





IMG_7256.jpg
IMG_7259.jpg
ロングボウを展開させて。
付属の武器はどれもボリュームがあるのでメッキが映えますねー。









IMG_7316.jpg
IMG_7317.jpg
IMG_7318.jpg
IMG_7315.jpg
フルバーストモードで1周。
これはもうため息が出ますね・・・。

ボリューム感は勿論、青メッキ部分の増量とブースターの展開でメッキの美しさも増してます。
これは想像以上ですねー・・・。





IMG_7321.jpg
IMG_7320.jpg
お顔。
フルバーストモード時の頭部も当然メッキ。
ただ、額のど真ん中にゲートが来るので少し跡が目立ちます。





IMG_7307.jpg
ではフルバーストモードで何枚か。







IMG_7309.jpg
IMG_7310.jpg
IMG_7311.jpg
IMG_7312.jpg
色んな角度から。
ブースターの曲線がほんと・・・。
翼に付いてる青のパーツもアクセントになってとてもいいですね。

こんなにメッキが似合うデザインなら、賞品じゃなくてイベント限定品とかでも良かったんじゃないですかね。








IMG_7314.jpg
IMG_7313.jpg
どんなポーズで撮っても様になりますね。

でもこの状態だとかなり動かしづらいのでここまでで(




完成レビュー
パチ組みレビュー
製作記事


まとめ
同じことを何回も言いますが、メッキが本当に美しく、素晴らしい出来だと思いました。
選出してくれたコトブキヤさんに感謝ですねー。

後でケースを買ってきて飾ろうと思います。

神々しい…それしか言えない
[ 2015/09/17 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/522-37ded9d5











