
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ デモンベイン・ブラッド パチ組みレビュー

IMG_8445.jpg
「---羽撃け、無垢なる翼」
IMG_8441.jpg
IMG_8442.jpg
IMG_8444.jpg
1周。
2007年に発売したデモンベインのバリエーションキット、デモンベイン・ブラッドです。
サイズはMGターンXと同じくらいだから20cmちょっとくらい。
肩と膝のボリュームが凄くて格好良いです。

このキット、動かない事はないんですが動が恐ろしいくらいに死んでて、尚且つ安定性が皆無過ぎるので今回はアクションポーズ、可動紹介無しの簡易レビューで行きます。





IMG_8446.jpg
IMG_8445.jpg
バストアップ。
フェイス部分と目の白は塗装済みパーツです。







付属品
IMG_8449.jpg
自動拳銃クトゥグァ。

IMG_8450.jpg
回転式拳銃イタクァ。

デモンベインといったら二丁拳銃。
一体成型で合わせ目もなく、丁度いい大きさで格好良いです。
ちなみに、このクトゥグァとイタクァですが、ランナーの都合で2つずつ付属します。






IMG_8453.jpg

レムリア・インパクト用平手。
軸の角度が普通の手と同じなので、劇中のように正面に向ける・・・といった動きを付けるのは無理ですが、ディティールが細かいので見栄えはいいです。






IMG_8447.jpg
光髪。
通常版ではクリアグリーン成型だったのが、ブラッドになってかなり濃いめのクリアレッド成型になっています。
重量がかなりのものですが、頭部が元々光髪を取り付けることを想定した設計になっている為、髪の重さに負けてデモンベインが天を仰ぐ・・・なんて事はありません(



IMG_844800.jpg



まとめ
造形的には格好良くて満足だけどやっぱり安定性が不安なのと恐ろしいくらいに死んだ可動がネックですね。
でも総合すると格好良さが勝つのでおすすめです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/550-f6b9a4d9











