
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∀-brand 泉戸ましろ 完成レビュー

IMG_8508.jpg
「∀-brand 泉戸ましろ 完成レビュー」
IMG_8492.jpg
IMG_8495.jpg
IMG_8494.jpg
IMG_8493.jpg
IMG_8496.jpg
IMG_8498.jpg
一周。
ボークスの∀-brandシリーズから、「タユタマ-kiss on my deity-  泉戸ましろ」です。
昔のボークスキット特有の大味な分割に悩まされましたがなんとか完成!
ガレキとしては4個目。今回は髪の色味と制服のグラデーション塗装、そしてアイペイントに力を入れてみました。











IMG_8501.jpg
IMG_8502.jpg
IMG_8504.jpg
バストアップ。
やっぱりこの原型師さんは素晴らしいですね・・・。




IMG_8507.jpg
耳。
分かり難いと思いますが、ここのグラデーションを作る為に2回くらい髪の毛を塗り直してます(
やっぱり、ましろの耳はこうなっていないと。






IMG_8505.jpg
IMG_8506.jpg
制服。
ガレキを作ると制服のデザインがよく分かっていいですねー。
こんな配色してたのか・・・。








IMG_8512.jpg
IMG_8511.jpg
IMG_8469.jpg
色んな角度から









IMG_8499.jpg
IMG_8513.jpg
二人は泉戸ましろ。
ボークスのモエコレ版のましろも最近オークションで落札してようやく購入したんですよねー。
まさか今になって新品未開封品が3500円くらいで手に入るとは...。サンキューヤ○オク。






まとめ
美少女キャラのガレキとしては3個目だったわけですが、さすがにそれだけ塗ってると少しは慣れますねー。
作業でそんな躓くといった事は髪の毛の塗り直し以外にありませんでしたし。

あとやっぱりガレキを塗るのはメカ物の塗装とかなり違って楽しいですね。
基本色をクリアで割ってうまーくグラデを作る楽しさは格別です。

まだ去年の夏のWFや冬のWFで買ったものもあるので今年のWFが来る前に、1個くらい作れたらいいかな。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/551-e05e7559











