
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCペイルライダー

IMG_8548.jpg
「HGUCペイルライダー 完成レビュー」

IMG_8553.jpg
IMG_8542.jpg
IMG_8545.jpg
IMG_8552.jpg
一周。
確か1年前して、先日完成させたHGUCペイルライダーです。

表面処理は肉抜き埋めと合わせ目消し、コトブキヤM.S.Gマイナスモールドによるディティールアップなどをメインに行いました。
握り手は次元ビルドナックル角に差し替え。
塗装はデカールを貼るので少し濃いめの紫寄りの青をメインに塗装。
武装は単色だとのっぺりしてしまうので、オリジナルで何色か使って塗り分けました。

デカールは主にHIQパーツのコーションデカールを使用。



IMG_85rr50006.jpg
完成後2日くらい置いたので少しホコリが目立ちますが、お顔。
バルカンは、HIQパーツのEZガンマズルS1.0mmに差し替え。頭頂部センサーにはHIQパーツのミラージュデカールを使用。





IMG_8549.jpg
マシンガン。
ダークグレー、グレー、ホワイトの3色で塗り分け。




IMG_8550.jpg
180mmキャノン。
こちらはダークグレーとグレーの2色で塗り分け。
展開させると一部のパーツが確実に剥げるので今回は展開させないことにしました・・・。
一般販売だったら展開用とか作りたいんですけどこいつは限定だから無事死亡。


IMG_8554.jpg
IMG_8555.jpg
シールド。グレーと紺の2色しか色分けされてなかったので色分け大変。
あと撮るの忘れましたが裏側の肉抜きが酷くて埋めるのに時間かかりましたね。

パイルバンカーの伸縮する部分はシルバーで塗り分け。



まとめ
簡単に作るぞーと思ったけどいつの間にか普通に作ってましたね(
初めてメタルパーツも使ったりして個人的に満足がいく出来になったと思います。
[ 2016/04/25 03:21 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(2)

感想

写真と説明 少なくない?
[ 2017/01/04 15:21 ] [ 編集 ]

Re: 感想

> ガンダム さん
初めまして。
写真は確かにアクションポーズも入れてないので少なかったかもしれませんね。
説明のほうはこのくらいの量がデフォなのでどうしようもないのですが、今後はもう少し頑張りたいと思います。
[ 2017/01/05 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/552-9ce712c3











