
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メカコレVF-171ナイトメアプラス早乙女アルト機

IMG_8585.jpg
先月出たメカコレVF-171一般機を早乙女アルト機に塗り替えましたー(先月の23日の話)

超合金のアルト機とにらめっこしながらマスキングして塗装しましたが、思ったより塗装個所が多くてビックリしました(
でも直線的なラインが多いのでそんなに苦ではありませんでしたね。
主な塗装はエアブラシで、細かい部分は筆でパパーッと塗ってます。




IMG_8586.jpg
パチ組みと並べて。
1個の単価が安かったのでVF-31と一緒に二つずつ買いました。
コレクションに丁度いいサイズなので、Δの機体を一通り出し終わったら過去の機体も出してくれないかな・・・(VF-25とかYF-19とか

短いですが今回はここまで。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/554-2516a6d9











