
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアライズバスト Liko パチ組みレビュー

IMG_9263.jpg
おはこにゃばちにんこ!という事で、約一ヶ月半ぶりの記事はフィギュアライズバストLikoのパチ組みレビューです。
IMG_9258.jpg
IMG_9259.jpg
IMG_9260.jpg
IMG_9261.jpg
IMG_9262.jpg
一周。
何といますか、パチ組みでこの出来は恐ろしいですね・・・。
髪の毛もシャープですし、造形も申し分なし。若干肌が白すぎる所以外は完璧なんじゃないでしょうか。






IMG_9268.jpg
IMG_9269.jpg
お腹周り。胸にクリアパーツが使われていて、見た目が良いです。
おへそ周りの造形がエロい。
若干色が足りませんが、元々の配色が結構複雑なので仕方ないでしょう。








IMG_9270.jpg
シール。
本当に最低限といった感じ。





IMG_9264.jpg
IMG_9263.jpg
お顔。
フィギュアライズバストは髪の毛が野暮ったいイメージがありましたが、Likoは先程言いました通りかなりシャープになっています。
まるでコトブキヤのキットを彷彿とさせるくらい尖ってますね(

眼も新技術のレイヤードインジェクションで成型色で再現されています。
ついにクリアの成型色まで使われ出して驚きですよ



IMG_9265.jpg
IMG_9266.jpg








IMG_9272.jpg
ストライクインターセプターと。
ストライクインターセプターは艶消しで作ったのを後悔中なので、もしかしたらその内塗りなおすかも。
パールのまま止めておけばこんな事には・・・。






IMG_9271.jpg
同じシリーズのマキナと。
リリース準に並んでるはずなのに凄く出来に差があるように見えるのは何でだろう・・・。


まとめ
このシリーズ発表当時から欲しかったLikoがついに出ました。
造形と色分け、両方とも高い水準でまとまっており、シリーズを重ねるごとに確実に進化してるなーと感じました。

次はガンダム系のキャラを数体出した後にラブライブサンシャインのメインキャラを全員出すらしいので、それに期待ですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/562-78a470b8











