
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCギャンver.湖の騎士

IMG_8822.jpg
「HGUCギャンver.湖の騎士」
IMG_8794.jpg
IMG_8799.jpg
一周。
湖の騎士、一体何スロットなんだ…。という事で、前に作ったfate/zeroのバーサーカー(ランスロット)風ギャンです。
コンセントは「ミキシングをしない最低限の加工でランスロットっぽさを出してみよう」
まぁぶっちゃけてしまうと、どう塗るか困っていたところにふとfateのランスロットが思い浮かんだから勢いでやっただけなんですけどね。


武装はランスロットの宝具である「騎士は徒手にて死せず(ナイト・オブ・オーナー)」風にラップ塗装をしています。



IMG_8820.jpg
IMG_8819.jpg
IMG_8818.jpg
IMG_8817.jpg
IMG_8816w.jpg
IMG_8811.jpg
IMG_8810.jpg
標準装備であるビームサーベルとシールドの他に、武装としてコトブキヤのM.S.Gも仕入れました。
その他、本編でランスロットが武器として使っていた鉄パイプもプラ棒を使って再現。









IMG_8804.jpg
IMG_8802.jpg
IMG_8800.jpg
お顔。
顔はパテで形状変更。後頭部のヒラヒラ?はプラ棒とプラ板でスクラッチです。








IMG_8840.jpg
では適当に動きを付けていきましょう。








IMG_8837.jpg
IMG_8835.jpg
IMG_8822.jpg




IMG_8814.jpg
鉄パイプを持たせて。
FGOの第三段階のランスロットの武器が後からアプデでアロンダイトに差し替えられたのを思い出します(




IMG_8841.jpg



まとめ
良くも悪くもそれっぽい形に出来て良かったです。

またfate系にはチャレンジしてみたいですが、果たしていつになるのやら…。
[ 2016/12/26 01:51 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/573-c4769c87











