スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年

IMG_9847.jpg
かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は新生活も始まるので、忙しくなると思いますが宜しくお願いしますっ。


まずは今年の抱負です。
いつもは決めない方向なんですが、今年はこれらを作る事を豊富にしたいと思います。



ノンスケール武御雷type00Fと不知火国連仕様のジオラマ
横浜基地で互いに背中を預けながら戦っていたシーンのやつです(あの時の月詠中尉と武ちゃんの会話がかなり好きなんですよねぇ……。
これはオルタをプレイした時からずっと温めているネタなんですが、結局出来ないままズルズル引きずって今に至ります(
武御雷だけ調達すれば製作に入れるのでタイミングを見計らって作り始めたいですね。



あとはノンスケールチボラシュカ改
去年の忘れ物です。買った当初はすぐ完成させる気満々だったのにどうしてこうなったって感じのキット。
表面処理は4割方終わっているのでサクッと済ませたいです。


まぁこんな感じで今年はこの2つ(正確には3つ?)を作る事を目標にしていきたいと思います。

最初から作るものを決めておけば積みも減らせそうですしね。





IMG_9850.jpg
今年の初完成品はHGフルアーマーガンダムサンダーボルトver
初めてスポンジを使ったチッピングを試してみたんですが、力加減が難しいですねこれ。
でも使いこなせたらかなり良さそうです。
完成レビューはまた後で。




IMG_9864.jpg
パチ組み始めもサンダーボルトのフルアーマーガンダム!!
買うのは我慢していたんですが、新しく特典でデカールが付くという事でついに折れました。
HGとスタイルや配色が違うのも面白いですし、何より存在感が凄くて格好良い(小並

いつか塗れたらいいなーと思います。


さてそんな訳で、今年もこんな感じでダラダラ記事を書いていこうと思います。
今回はこの辺でおしまいーっ。
[ 2017/01/21 02:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/576-b5599413











