
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火弐型とか最近とか

最近金の消費が激しくてしかたないです.....
なんでだろーな、衝動買いが多すぎるのかな

この前も本屋でhobbyJapan立ち読みしててマブラヴの機体に興味持って
次の日にこいつ↓買ってしまいましたし



rps20120709_015338.jpg
コトブキヤから出てる不知火弐型デモンストレーターカラーです
お値段3990円なり.....ちなみに初回限定版...,

また塗装待ちが増えたよ!やったね安堂!

でもカッコいい...,最近買ったプラモで一番カッコいいんじゃないでしょうか
バンダイプラモと違って色々とアレなところはありますが....


これだけはさっさと塗装したいので簡単レビューを今から





rps20120709_015415.jpg
後ろ
ジャンプユニットなるものが付いていてボリューム満点






rps20120709_015401.jpg

適当に動かしてみたり






rps20120709_015433.jpg

2丁拳銃ってストライクノワールとかケルディムとかスリフリとかのイメージが強い

それにしても弐型カッコいい..,濡れる




これからはこれをチマチマ塗装していきたいと思います
塗装終わったら完成レビューして〆みたいな感じで

では今回はこれでおしまい

次回予定は未定

ではまた次の記事で

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/73-9b66b96d











