
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAGバーゼラルド改造 名称決定 その2

33207458.jpg
4、5、6と必死に作業して何とかコンテスト締め切りに間に合いました。
レッドファイブの時もそうなんですが、いつも締め切りギリギリになりますね…。

皆さんはコンテストには余裕を持って投稿しましょう。絶対当日バタバタするので!
という事で、「FAGバーゼラルド改造 名称決定 その2」始まります。

FAGバーゼラルド改造 名称未定その1

IMG_9596.jpg
「猫屋敷メア」モチーフのシアクアンタこと、「メアクアンタ」の写真を撮ってなかったなーと思ったので、現在地道に撮影中です。
積まれているレビューも含めて、年明けまでには記事を書きたいですね・・・。

さて今回は、前回記事にチラッと書いたFAGバーゼラルド改造 名称未定娘の記事です。

いやー、気が付いたらもう締め切りまで一週間切ってて少し焦ってきました。
土日に必死にやらないと終わらないなーこれは(

というわけで始まります。

現在製作中のやつとか

e1e77209.jpg

やることが多すぎてパンクしそうだけど、どれもモチベ高いという謎な状況の最近。

お客様の中に分身出来る人はいませんかね…。

1日1つの作業してたら効率悪くて仕方ないですし、時間で区切って作業してたら余計に効率悪いですし。
うーん…どうにかしなければ。

さて今回は、そのやることの中に入っているプラモ関連の事をまとめて書きます。
[ 2016/11/21 03:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ノンスケール チェルミナートルM2 フィカーツィア・ラトロワ機 番外編ー蛍光塗料発光テストー

IMG_8135.jpg
本編はこちら
ブラックライトが手に入った時に撮ったっきり放置してたので、積みレビュー消化に便乗して記事を書きます
何度もレビューして恥ずかしくないんですか!?って言われそうですけど、後乗せするのも面倒なので今回はこのような形で公開です。

HGUCキュベレイMk-Ⅱ

IMG_8117.jpg
HGUCREVIVE キュベレイMk-Ⅱ
[ 2016/11/02 00:10 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)









